クラフト講座を開催♡オイルはチャクラ強化にもなる?!@熊本

今日は熊本のみなさんとクラフト講座!

とある綺麗な公民館をお借りして、開催です!

主催してくださったお仲間の方がとても機転が利く方で、

すごい心地良い環境で講座ができました!

写真を撮り忘れましたが…(;´・ω・)くぅ!

ディスプレイとかもすっごい綺麗で、細やかな点が行き届いていて感動でした✨

クラフト講座を楽しみました♬

はじめてのアロマライフ講座と称し、オイルの使い方から、タッチケアの体験、

そして、クラフトにて氣になる症状へのクリームを作りました!

感情ケア、丹田ケア、お肌ケア、痛み和らぎ、日焼け止めクリーム★

講座でお話しした内容は、ここに書けない?ぎりぎりラインのお話しもしつつ(笑)

みなさん意識の高い方で、ついつい話しちゃいました!みなさんと笑って楽しい会でした!

また、今日は遠いところからのご参加が多く、八代、鹿児島からいらっしゃった方も!

台風前のお天氣が悪い中、車で2時間ちょっと…頭が下がります(。-人-。) ⤵

いつも全身全霊ですが、今日も全身全霊、魂込めた講座を開催しました!!

(゚Д゚)ノいよっしゃー!!体育会系なので、力みます!(笑)

あ、でも講座は女性らしい内容ですよ💖

☆大切なお子さんへのタッチケア中☆

今日の講座の中での素敵な体験シェア

今日ご参加くださった方の中で、お2人の体験をご紹介させていただきます✨

まず、先月からアロマライフをスタートしたAさんとオイルの出逢いについてです。

先月、他の方のご自宅で講座を開いている際、

Aさんは講座終わり頃に、たまたま他の用事でそのお宅へいらっしゃいました。

たまたまの出逢いでしたが、脚が痛いとのことだったので、

DeepBlueラブクリームを塗って差し上げました。

「氣持ちが良い~!!」

ととても喜ばれており、早速アロマライフを始めたい!

とスタートすることになったのです!

それだけの体感で?!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

人によっては、痛みの苦しさの程度は違います。

いつもあった煩わしい痛みが解消される、そのことがどれ程までに、人を癒してくれるのか。

これは体感した方だけが感じる喜び、癒しなのでしょうね✨

また、もう一人ご紹介します。

現在、アロマライフを送ることで、今まで飲んでいたお薬に頼らない生活を

目指している、Bさんについてです。

アロマライフをスタートして、4カ月程ですが、

とても熱心に自分やご家族、大切な友人の方のケアにオイルを使っていらっしゃいます。

普段怖がりで、安定剤の様なものを飲まないと眠れないことがあるそう・・・

特に熊本では震災があり、恐怖のキモチが芽生える出来事は多く体験されています。

そんなある日、雷がすごい日に同じく眠れずにお薬を飲もう、と思った前に、

まず、オイルを塗ってみようと試されました。

すると、キモチが安定しすぅっと眠りにつくことができたそうです。

朝まで起きる事なく、眠りに付けたと大喜びされていました!

その時のオイルはこちら、アースリズムです。

香りは、人の感情にダイレクトに働きかけてくれます。

自分の好きな香りを匂い、癒されることで、

心身ともに健康へと近づくサポートをしてくれるのです。

実は、今日会を催してくださったのはAさんBさん✨

細かいところまで行き届く講座準備やサポートを行って下さり、

感謝感謝のお二人の体験のご紹介でした!!

オイルでチャクラのケアもできますよ♡

今日鹿児島からいらっしゃった方は、色々なことに精通している方で…

スピリチュアルなお話しにも長けていて、私も大好きなお話しなので大盛り上がり!!

尚且つご自身も感じやすいお方。

その方から、言われたお言葉♡
「このオイルを使うとチャクラ(※)が安定するのだど、オイルを使ってみても感じる。また、実際に香代子さんのチャクラが全体的に安定していて安心感がある。オイルすごいですね!」

(※チャクラ:体に点在するエネルギーの基点(エネルギーセンター)。チャクラは背骨にそって7ヶ所ある。古代インド発祥の考え方で、ヨガや東洋医学などでも用いられる。)

ひゃー!!!!嬉しい!!!!

昔は、グラウンディングが出来ていなくて、地に足がついていない感じで

ふわっふわっしていたんです・・・

そして、何より自信がなさすぎた。すぐ悩むし、人の目ばかり氣にするし。

最近は自分により自信が出てきて、自分は自分!!と、

もちろん、悩むことも氣にしーなところもまだありますが、

そこからの立ち直りとか、あまり氣にしなくなったとか、

とにかく変化は目まぐるしいデス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その場にいた母からも

「確かに、今は昔みたいに、どうしよーみたいな悩んで電話を掛けてくることが、

ほとんどなくなったね!」と言われました。

一緒にいると氣付かない変化ですね、オイルあるあるです♡

周りの方から言われる言葉、しかも初めてお会いした方に言われると

更にものすっっっごく嬉しいですね!!!ありがとうございます!!

いっときは言いふらします(笑)♡

さて、オイルはチャクラに連動しています。

今日講座でも使った丹田クリームは、第1、第2を強化します!

エネルギーを高めたい方は、オイルをチャクラの色と意識して塗って

ケアなさってください!

日々のオイルケアで、エネルギーもより磨かれることを実感した今日でした♡

さて、熊本は台風が来ているので、明日の福岡講座は中止です💦

東京へ帰る予定の飛行機も欠航が決定・・・

帰れないので残念ですが、休めのサイン!と受け取り、明日は久々ゆっくり休みます!

お読みいただきありがとうございました!!

♡講座中はじーじと遊んでもらった娘♡

♡ご参加の方が手作りカステラを持ってきてくださいました!
講座中に出すのを忘れて、お家で家族でいただきました!
ふわっふわっで最高美味でした♡


☆今後の講座の予定☆
●10月
10/22(日)福岡市内 10時~カタログレッスン 悪天候で中止
 
●11月
11/5 (日)神奈川県鶴見 パワーフード料理講座 満席
11/11(土)福岡市内 はじめてのアロマライフ講座 残席あり
11/12(日)熊本市内 アロマでヨガ! 残席あり
11/25(土)10時45分~14時 埼玉朝霞 パワーフード料理講座 残席あり

↓↓↓お問合せはコチラから↓↓↓
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト

アロママ 桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク