11/23はパワーフード料理講座✨熊本編

11月のパワーフード料理講座を開催しました✨

テーマは熊本県名産♡ʕ•ᴥ•ʔ♡

とゆーことで、だご汁などの熊本名物や名産を使ったお料理をご堪能???

予定日が近い妊婦さんや、妊活アドバイザー、お子様連れの主婦、今の自分に近い方が多くご参加✨

皆さんすごく真剣にお話を聴いてくださり、
とても和やかで楽しい時間でした♡
小学生のお子様も、真剣にメモメモ_φ(・_・
可愛かったとです…❤️

座学でエッセンシャルオイルとミネラルについて学んだ後
みんなでお料理をいただきました?❤️
img_3742
来月はクリスマスVer.?? 12/17に開催決定❣️
臨月なので産前最後の講座です!
ベジケーキやベジ唐揚げなど、
エッセンシャルオイル入りのクリスマス料理?

既に7名の方にお申込みいただいています?✨
お時間ある方はぜひ産前最後の講座!
お腹を触りに(笑)遊びにいらしてください☺️

連絡先 natulal.life.0404@gmail.com
〜11月ビュッフェスタイル〜
?たかな飯 Ginger&Blackpepper
?だご汁 Ginger&Lime
?茄子南蛮 Ginger
?えのきフリッター(どろりあげ風) Ginger&Peppermint salt
?胡麻味噌じゃが Orange
?熊本あずきかぼちゃ Bergamot

アロマライフスタイリスト

桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク