今日の講座は初の赤ちゃん連れパパの参加♬ @新羽

今日は、帰りの電車遅延に巻き込まれ少々大変な一日の締めくくりでしたー!

東武東上線の方大丈夫でしたか?!なかなか激しい事故だったみたいですね。。

車両と車の衝突事故Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

遅い時間の帰宅になってしまったので、少しおねむなわたくしです!(笑)

今日のブログは、簡単に講座の風景をお伝えします☆

飛び入り参加もありのアロマライフ講座

初めての方向けの、アロマライフ講座を開催しました!

はじめていらした方で、全く何も分かりません!と仰って、固い表情だった方が

いらっしゃいましたが、

アロマタッチの触れる、触られる、体感や、オイルの塗布などの体感を通す内に…

段々とか顔の表情が柔らかくなってきたのが解りました!

最後はにこにこと帰宅されました!

講座は、こういったお顔を見るのも一つの醍醐味ですね✨

また、途中から、その施設で雨宿りしていたイケメンパパが飛び入り参加!

会に参加していた方が仕事で会を抜ける際に、イケメンパパに声を掛け(笑)

飛び入りでご参加されることに!

(あ、とはいっても知人ということで声を掛けられたのでナンパではないです(笑))

途中参加にも関わらず、オイルの基本は理解されて、

しっかり、高級オイルであるフランキンセンスのお土産をゲット!!(笑)

また、奥様がオイルで癒されたら、家庭円満の秘訣!になるとのことで、

奥様にオイルを紹介する!と意気揚々と楽しんでおられました!

しかも、同じ九州出身だったことも判明し、更に地元トークで大盛り上がりでした♬

そして、子どもに使えるオイルへの興味関心も深く、

お父さんの愛情を感じることができました。

ママを主として扱うテーマが多かったですが、これからはパパにももっと

スポットを当てていかないとな!と感じた出来事でした✨

☆パパ、オイルを体感するの図☆

その講座の後は、ドテラガイド、という講座を実施!

オイルを使い始めた方へ向けた講座の内容です。

CPTG、コ・インパクトソーシング、ヒーリングハンズ、などの

doTERRAの文化をより詳しく学び、doTERRAを分かち合うためのビジネスとしての

お話しも行います。

doTERRAの製品としてのすばらしさだけではなく、会社、市場性などを踏まえた

全体的な内容になっており、doTERRAをまるっと学べます!

どちらの講座も、新羽在住の澄江さんが、てきぱきとしっかり準備し

対応してくださるので、とてもスムーズに楽しく講座が開催できます!!

いつもありがとうございます✨

11月の新羽講座案内♥

11月からは、澄江さんが少しずつ講師を担っていかれますので、

みなさん遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

来月の新羽講座は、11月23日祝日の開催です!

今日は、簡単ですがこの辺で・・・

とにかく電車遅延で、身体がくたくたでーす(笑)

待ち時間に行ったカフェのご飯が美味しかったので・・・よしとします♡

アロマタッチして自分を癒しながら寝ます。

おやすみなさい♡


☆今後の講座の予定☆

●10月
 
●11月
【満席御礼】11/5 (日)神奈川県鶴見 パワーフード料理講座 
【満席御礼】11/11(土)福岡市内 10~12時 はじめてのアロマライフ講座 
11/12(日)熊本市内 10~12時 アロマでヨガ! 残席あり
11/13(月)熊本市内 10~13時 ドテラ入門講座 残席あり
11/23(木)神奈川県新羽 12時半~14時半 はじめてのアロマライフ講座 残席あり

↓↓↓お問合せはコチラから↓↓↓
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト

アロママ 桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク