アロマダンディ劇場② 小さなイボ・大きなイボ

さて!今日もアロマダンディ劇場がはーじまるよっ!!

先日投稿した、アロマダンディ♥

お父さんに使ってあげたい!男の人でも使えますね!!と

反響が少しあったので、父のシェア続けていきます!

首元やお顔や背中などのぷつぷつが氣になる方!!必見☆

お肌にぷつぷつと突起したもの。

大きなものではないけど、顔や身体に出来て氣になる!どうにかなりませんか?

そんなお声割と多いデス!!

それは何かというと・・・

「老人性イボ」です!!

歳を重ねてくると出来やすくなってくるもの!

アロマダンディの父は、こちらでケアしています♬

レモン
ゼラニウム

こちらを、混ぜて直接塗る、またはクリームに混ぜて患部に塗る!だけ♥

クリームを瓶に入れて作っておき、お風呂上り、朝の洗顔時に、

顔や首や手に塗ってケアしていますよ!!

レモンは、キッチン周りの油汚れや、飲むことで身体の綺麗をサポートもして、

お顔の汚れも取り除いてくれるんですね!

ゼラニウムは、怪我をした際に使います。私はよく怪我をするので、

キレイにケアしてくれるし、香りも濃厚なゼラニウムは手放せません!

ちなみに・・・「イボ」と言えば?

オレガノを使うとケア出来ます!

ただ、オレガノオイルは、直接塗るにはなかなか手が出ないという方もちらほら。

それは、もし塗るとなると赤くなったり、痛みを伴う直接塗布NGのオイルだからです!

直接塗布できるのは、イボやタコの目、魚の目などの突起しているもの、です。

それ以外は、クリームやココナッツオイルで希釈して使うことが必須です!!

父は「イボ」をオレガノでケアした経験もありますが、

それはもうすごい結果が!!

ここでみなさんにお見せ出来ないのが残念><💦

お会いする機会があればこっそりお見せします(^O^)

女性だけが綺麗でいたい、と思うのではなく男性も同じです♡

男性でアロマは今や当たり前の時代になっていますね。

どんな風に日常に取り入れるのか、すごく簡単です♬

アロマダンディの様に使いこなしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

※妊娠中、授乳中の方、通院中、お薬を処方されている方は、医師、または薬剤師にご相談ください。


☆今後の講座の予定☆ 

●11月
【満席御礼】11/5 (日)神奈川県鶴見 パワーフード料理講座 
【満席御礼】11/11(土)福岡市内 10~12時 はじめてのアロマライフ講座 
11/12(日)熊本市内 10~12時 アロマでヨガ! 残席あり
11/13(月)熊本市内 10~13時 ドテラ入門講座 残席あり
11/23(木)神奈川県新羽 12時半~14時半 はじめてのアロマライフ講座 残席あり

↓↓↓お問合せはコチラから↓↓↓
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト

アロママ 桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク