アロマダンディ劇場☆父のオイル体験シェア①

みなさま!台風の影響は受けられましたか?ご無事なら何よりです!!

私は、ようやく今日東京へ帰って参りました(*’ω’*)💦

熊本から東京便が1回欠航になり、新しい便を取ったら、その便も欠航!えぇ(+o+)

晴れ女のはずなのに、いつのまにか嵐を呼ぶ女になってしまいました…(笑)

予定を変更しないといけなくなったりと、残念なこともありましたが、

お陰で、家族との大切な時間を過ごすことが出来ました。

とてもありがたかったので、台風さんに感謝感謝です♡

☆近所の散歩道でパシャリ☆

アロマダンディの父のこと

さて、今日は、熊本の父の体験談を書かせていただきます!

父のアロマの使いこなし方はすごいんです!

・・・ほんなこつ、たまがります!(熊本弁w)

アロマ男子ならぬ、アロマダンディです

☆父!じゃないです(笑)
フランスの俳優、アラン・ドロン氏。
ダンディにちなみ写真を拝借!

父は、今年で71歳。

とっても几帳面でまめな父は、一日の中で様々なアロマを使ったケアをしています✨

例えば、朝の身支度では、

30分くらいずっと洗面台にいると思う位、念入りにお顔にぬりぬり♥

お陰で、とても若々しく、10歳以上は若く見られることばかりです!

さて、そんな父の体験談を回に分けてご紹介します!

アロマダンディのお悩み 

父はネットも得意なので、氣になる症状があると、積極的に

ネットから色々と自分で探し、ケアをしています。

そんな父、前立腺肥大による尿の出が悪い症状が続いていました。

排泄って、人にとっては自然な行為なので、調子が悪いと、とても嫌な感覚だそうです。

また、前立腺の状態が悪化すると、結石、腎機能低下などの悪影響にも繋がります!

そこで、アロマダンディが思い付いたのが・・・❢ピコン✨

あるオイルでのケア!!(詳しくはここに書けないので講座で…)

父は、オイルをクリームに混ぜて朝晩患部付近に塗っていき楽になってきたそうです。

しかも、父は、オイルの香りが好き!

なので、大好きな香りでケア出来ていることも、より心地良い様です♬

好きな香りが、今自分に必要なオイル、とは講座の中でも伝えていますが、

逆にケアしたくても、それに見合う香りが苦手な場合は、

ぜひ、自分のお氣に入りの香りでケア出来るものが必ずあります!

楽しくケアをする様にしてくださいね✨

アロマダンディ劇場はまだまだ続きまーす!

To Be Contenieued☆


☆今後の講座の予定☆

●10月
10/25(水)神奈川県新羽 12時半~14時半 はじめてのアロマライフ講座 残席あり
 
●11月
【満席御礼】11/5 (日)神奈川県鶴見 パワーフード料理講座 
【満席御礼】11/11(土)福岡市内 10~12時 はじめてのアロマライフ講座 
11/12(日)熊本市内 10~12時 アロマでヨガ! 残席あり
11/13(月)熊本市内 10~13時 ドテラ入門講座 残席あり

↓↓↓お問合せはコチラから↓↓↓
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト

アロママ 桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク