アロマライフシェア会♡

今日は、アロマライフを実践されているお母さまと娘さま親子のお二人とのプチ講座♡
主人が先日アメリカで学んできた情報の共有と、新製品のご紹介など、楽しい時間でした。

s_4984699426949

お母さまは御年75歳、アロマライフ前は、腸閉塞での手術の経験などから、便通を良くするお薬や血圧などの薬を1日8錠飲まないといけない身体でした。

しかしアロマライフの実践で、今はほぼ0!
今ではたくさんのオイルを使いこなしていらっしゃいます( ^)o(^ )

最近のお母さまのブームは、
寝る前に、イランイランの香りをミネラルスプレー(ミネラルについてはまたご紹介します)と混ぜ合わせ、胸元に塗りリラックスしているとのことでした♡

その他にも、沢山のアロマライフ実践で、マッサージ通いもなくなったそう。すごい✨
75歳というと御年だけみると、高齢になりますが、ほーんとうにお若い❣❣

見た目はもちろんのこと、話す内容や動き方も明瞭&機敏です。
例えば、エッセンシャルオイルは英語で覚えづらかったりするのですが、
名前を覚えているだけでなく、効果効能までも覚えていらっしゃいます✨(*’ω’*)

そして何より、常に好奇心旺盛で何事にも興味を持ち、学ぶ意欲が強いです。
会う度、たくさん質問をなさります。

何かに興味を持つということは、それだけエネルギーも強いということ。
私は、そんなお母さまに多くを感化され、良いエネルギー調和が出来ました。

そんなお母さまの詳しい体験談などは、また改めて掲載しますね。

ちなみに今日のお母さまのご質問は、
「妊婦なのに、オイル飲んだり塗ったりしているの?!」ということでした。

先日のブログでご紹介した、スマート&サッシーをデトックスのため飲んでいるお話しをしたところ、驚いていらっしゃいました。

私は、クラリセージのオイル以外は全て使っています。香ること、塗ることはもちろん、
エッセンシャルオイルを摂取しています。

これは、高品質のエッセンシャルオイルだからこそ出来ることなのですね。
お陰様で毎日元氣にあちこちを飛び回っている香代子です??

今日の写真は…7か月の私とベビタン。お腹ポッコリです笑。
愛しい重みです♡
hennsyuu

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク