母へのアロマタッチ☆ アロマヨガの宣伝♡

今日は、台風が来る!ということで一日引きこもりでしたが…

思っていた程ひどくはなく、天候も荒れず、夕方には晴れ間が見える程でした!

さて、今日はお休み、というより、一日事務仕事をしていました(結局仕事♡)

そして、久しぶりに母へのアロマタッチをしましたー♡

母へのアロマタッチで癒し癒される

久しぶりの母へのアロマタッチです!

アロマタッチの説明はこちら★
アロマタッチのすばらしさ@熊本

いつも両親といると、いつまで経っても娘だなーと思うわけで・・・

本当、自由奔放な私のお世話をしてもらい感謝と共に、

もっともっと親孝行出来る自分でいよう!と思うのでした。

きっと、親御さんに対して、そんな風に想う方多いのではないでしょうか?

そんな時、親孝行の一つでも、ぜひアロマタッチをしてあげてください♥
アロマタッチは言葉のいらないコミュニケーションです!

触れて心で相手を想い、オイルを垂らし、優しく触れる、

その時の自分の心境はそれはそれは心地の良いもので、母親の背中の小ささや、

今まで迷惑ばかりかけてきたな、とか、素直になれないあんな言葉なんかを、

アロマタッチを通して伝えるんです。

母は、アロマタッチをする前は、

腰が痛いと言っていました。(孫を抱くので、腰の痛みになるみたいです)

アロマタッチをした後は、軽くなった!!と大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ

腰が痛いとのことだったので、アロマタッチの内の1本、痛みをサポートする、

Deepblueオイルを多めに塗布しました。

相手の症状を事前にカウンセリングしておくことで、

ホームドクターとしてのケアが簡単にできます✨

アロマタッチをしている最中からした後も、ぐっすり1時間半寝てくれていました♡

あって良かったアロマタッチ!!

いつもアロマタッチをする際は、身体が心地良さで身震いし、

このトリートメント方法を開発してくれたdoTERRAへの感謝の氣持ちが胸いっぱいになり、

何とも言えない高揚感で満たされます✨

ぜひ!みなさんも大切なあの方へ!!アロマタッチケアで、

大切な人も自分も癒してくださいね!

アロマヨガ@熊本♥告知

さて、告知です♡

来月、アロマヨガを開催することが決定しました👏✨

一緒に講師を行ってくださるのは・・・

ママ先輩のチズさんです✨(*’ω’*)

チズさんは、お子さんがお腹にいる妊婦さんの時に初めてお会いしました。

その頃は、エッセンシャルオイルなんて使わないわ~!といった感じでしたが(笑)

お子さんが産まれてからは、自然なものでケアをしたい!という氣持ちに変わり、

どんどんオイルを実践的に子どもケア、ご自身のケアに取り入れる様になりました。

また、

介護のお仕事をされており、施設や利用者の方にもっと心地良い環境で過ごしてほしい!

という想いから、職場への導入も率先してなさっています。

そしてそして、ダンスインストラクターでもあるチズさん。

もうなんともまぁ、スキルの宝庫や~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨

家族ケア、ダンス、そして介護に関する幅広い知識と経験を踏まえ、
絡めたケアの仕方、そして体験がもうとにかく色々あってすごい!!!

ぜひ、講座へお越しいただき、お聴きになってくださいね♡

2時間で足りないんですが(笑)、今回はオイルの基本的な使い方を座学で学び、

みなさんでオイルを使いながら、ヨガで身体をリラックスさせながら体感しましょう!

お一人でのご参加も、お子様連れの親子での参加も♡

大大歓迎です(*´▽`*)ノ

ご参加お待ちしています!!

また、台風・・・変更したフライトもまたもや欠航になり、とほほ(;´・ω・)

明後日火曜日の便で東京へ帰ります!主人が娘に会えず寂しがっています💦

ごめんなさい~!!

熊本で親に子守を頼めるので、しっかり仕事して帰るけんね!!

☆家の中ではしゃぐ娘☆

お読みいただきありがとうございました!


☆今後の講座の予定☆
●10月
10/25(水)神奈川県新羽 12時半~14時半 はじめてのアロマライフ講座 残席あり
 
●11月
11/5 (日)神奈川県鶴見 パワーフード料理講座 満席
11/11(土)福岡市内 10~12時 はじめてのアロマライフ講座 残席あり
11/12(日)熊本市内 10~12時 アロマでヨガ! 残席あり

↓↓↓お問合せはコチラから↓↓↓
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト

アロママ 桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク