2017年初更新☆ベイビー初お披露目

およそ1か月振りの更新です!

あっという間に月日は過ぎますね?

12月は師走というだけあって、あっちこっちと動き回っていました!

なのでブログ更新が出来ませんでした(はい、言い訳です)

ということで!

2017年はブログを定期的に更新することを目標にやっていきたいと思います❣
(キリッ(‘へ’)ゞ)

さてさて・・・そしてその間大イベントでせわしなく動いていました。

スポンサーリンク

私妊婦からママに進化をしました!
待ちに待った出産!待望のベビの誕生の月でした✨

今日から2か月目です!

あっという間の子どもの成長です…✨

そして日は1か月検診。お出掛けスタイルのベビです♡
もこもこ♡かわいい

S_5609709516600

そして初の電車デビューを果たしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
行きはタクシーを使いましたが、帰りは先生が乗っていいよーとのことで電車で帰りました。
終始パパに抱かれて、目を見開いて外氣を感じ取っている様でした。

次回からは出産や育児レポートをします✨

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク