寒い季節は風邪にご注意!そんな時に大活躍のオイル

最近めっきり寒くなってきましたね!

私はいよいよ!臨月に突入です✨わぁい!!
パチパチパチパチ?

先日、オイルママ友とそれぞれのお祝いをしました?

みんなそれぞれおめでとう?㊗️ということで、

s_5332600857677

ママ友の息子ちゃんバースデー?
入籍おめでとう?
安産祈願?

写真セルフィーなのでワタクシなんだか落武者みたいな髪型になってますw
ご愛嬌ということで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よーく食べ笑い楽しい一日でした?

子どもの健康管理にもオイルが大活躍☆

ちなみに、こちらの息子ちゃん!オイルの体感が凄いのです!!
その日も息子ちゃんが使っているオイルについて教えてくれました?もー可愛いんです!

今、学校では、胃腸炎が流行っているそう・・・下痢、嘔吐などなど
一度かかるとかなりつらい上に家族にまで被害が出るそうです!

息子ちゃんの学校、クラスでも胃腸炎により学級閉鎖が起こったそう!

そこでママ友さん!以下を実施!!
そうすることで、息子ちゃんは元氣!感染しませんでした✨(*´▽`*)

行ったことはコチラ!
息子ちゃんへ…
・オンガードオイルを毎朝足の裏に塗布
・オンガードオイルでうがい
・オンガードカプセルを1日1粒摂取
そして空氣感染しない様、オンガードオイルを入れたスプレーボトルで
お家の部屋を空氣清浄!!

徹底された子どものためのケアに脱帽!!✨

ちなみに、オンガードオイルとは…

image_c704c21
60種類の菌を死滅させる効果のある除菌に優れたオイルです!
風邪引いた際はもちろんのこと、予防としても使えます!!

冬には手放せない最強の天然の抗生物質のオイルです(´艸`*)

一家に一つ!常備品として大活躍です!!

私も妊婦で風邪をひくなんて出来ない!ので、毎日体に塗布&摂取しています?

みなさんもお身体を大切に~
ご質問などありましたらコチラまで?
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト
桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク