12月に入りました♡丹田クリームでぽっかぽか

12月1日の今日、9か月目最後の検診に行ってきました。

助産院の先生からは、
「むくみもなし、体重も良い感じ、子どもの成長もよし。あなたには何も言うことなし!」
と太鼓判押していただきました✨

毎日オイルケアしているお陰なのか、元氣に動き回っているからなのか
(動き回れるのはオイルケアのお陰か!)

無茶しすぎることも多いので…
子どもが元氣にお腹の中で成長していることを聴くとホッとするのが正直なところです。

お腹の張り&冷え取りには丹田クリーム

9か月終わりにかけて、かなりお腹が大きくなりました!
あまりの大きさに何か異変が起きているのでは?!と若干心配になったのですが
正常みたいです(*’ω’*)安心♡

そんな日の朝と夜も丹田クリームをお腹にぬりぬりしてお腹の中のベビタンケアです。
丹田クリームとは
オンガード、オレガノ、フランキンセンス、スマート&サシー
この4本をクリームに混ぜた、塗る腹巻!!!ベビケアにも最高クリームなのです!!!
ふふふ( *´艸`)
今夜も塗りこみ、寝たいと思います!

写真は、クリスマス使用のdoTERRA社ショールーム!
すっごくお洒落でした~✨

s_5286905909145

今月はイベント目白押しですね✨
今日は独り言的なブログでした♡

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク