11月の九州出張①

熊本で素敵な美容師の方とご縁しました。
出張の際にお会い出来、アロマ談義で盛り上がりました♡

元々施術の中でカラーをする際にアロマを使ったり、自分の健康の為にミネラルを飲まれていた方でした。

そこで、今使われているアロマとエッセンシャルオイルの違い、ミネラルも鉱物性のものを使われていたため、植物性と鉱物性のミネラルの違いをご説明させていただきました。

さすが美容師さん、元々その方の感性が高く、そしてとっても素直なお方❣
違いについても理解され、香りもとっても良いと喜ばれ、
植物性ミネラルとエッセンシャルオイルをライフスタイルで取り入れる事に✨(*´▽`*)

早速、その日にいらしたお客様へ、レモンオイルを水に入れてみたり、ラベンダーの香りをヘッドマッサージに使ってみたり…と、試されたそうです。
お客様からの反応も良かったと、美容師さんも喜ばれていました!
レモン水は、どれだけレモン入れたの?!とお客様も驚かれていたそうです!

良いものを分かち合っていけるって本当幸せなことだとしみじみ感じました。
もっともっと良いものをたくさんの方に広めていける様皆さまへお伝えしていきまーす♡

その日の母のアロマミネラルご飯。うまっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
s_5233065174899

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク