先月の出張の様子★岐阜と熊本で家庭の薬箱講座開催★

先月は岐阜と熊本でアロマ講座を行いました♡

岐阜では家庭の薬箱講座、熊本ではスパインセラピー実技、
そしてアロマタッチ体験をされた方へ、プチ薬箱講座を開催しました???

スパインセラピーとは、オイルを使ったセラピー方法です。
神経系、内蔵機系、筋肉系など、様々な体に作用するセラピーです。
~系によって使うオイルの本数や種類は違いますが、やり方はとても簡単でご家族で誰でも出来る方法です。

そしてアロマタッチとは、8本のオイルを使った施術で、8本のオイルが病氣の要因と言われる4つに働きかけます。柔らかいフェザータッチで背中と足裏をオイルを使い軽くタッチするトリートメントの為、深い眠りに誘われ、心と身体が軽く楽になります。

また別の記事でアロマタッチとスパインセラピーについては説明いたします。

本当に楽しいひと時でした✨
喋ってばかりで…写真を撮り忘れ、皆さんとの写真がナイ?
次回はどなたかに頼もうと思います?
s_5216480960244

みなさんアロマの使い方が詳しい方ばかりで、私も勉強になりました♡
そして子どもちゃんには相変わらず癒しをいただきました♡

s_5216492023484s_5216480915276

ちなみに岐阜は、主人の実家です。実家では、お米を育てています!
今年の秋は美味しい美味しい有機農法ミネラル米が完成しました!!

とってもふっくら美味しいんですよ♡(*´▽`*)♡
白米も玄米も両方食べましたが美味!!!

氣になる方はお問合せくださいね♪
natural.life.0404@gmail.com

農家の栄さん♡愉快な素敵なパパです!
s_5216488103179 s_5216480870025

アロマライフスタイリスト
桐山香代子✿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク