母の足の痛みケアに使ったもの -DeepBlueー

出張の最中…母が足を捻って左脚スジを痛めてしまいました?

洋服を着る際、立ったままだと激痛で右足を上げる事が出来なかったり、歩く際も足を引きずる痛みでした?

そこでDeep Blueのオイルを使用!

Deep Blueとは?

~痛、~炎、など、関節や筋肉の炎症、痛みを和らげてくれる最強オイルです
スポーツ選手でも使っている方がいる程、スーッと心地良いだけでなく、筋肉の凝りなどもとります。

以下の植物がブレンドされています。
・ウィンターグリーン
・カンファー(ショウノウ)
・ペパーミント
・ブルータンジー
・ブルーカモミール
・ヘリクリサム
・モクセイ


母が、痛めたその日の夜から翌日朝晩と、今日の朝の4回、患部の左足の膝と膝裏と、全体へ塗布。オイルは吸収率が良いので、患部全体へ行き通らせるため、クリームタイプを使いました。

s_5208444211681

そうすると…

今は、立ったまま服が着れて、右足を上げられる様になる程痛みが引きました

今も若干の痛みはある様なので、引き続きラブクリームと他のオイルをブレンド塗布を継続中です(*´▽`*)

母も「楽になった~」と大喜び♡家庭でケア出来るって本当幸せです♡

そして、昨日の講座の美容師さんもオイルを使用してくださることに♡

そして早速、その日の午後からお客様へお試しに使ってくださり、お客様が喜んでくださったとご連絡をいただきました♡

お水にレモンオイルを入れてデトックスウォーターを作ったり、ヘアケア時にラベンダーを付けてみたり・・・

まだ極わずかな情報をお伝えしたのみなのに、センスが良くて、感激でした!!

私もアイデアマンになるべく、日々精進だなぁと思ったのでした…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アロマライフスタイリスト
桐山香代子

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク