9か月目に入りました♡~瞑想時オススメのオイル~

更新が途絶えていました…^^;

ここの所バタバタした生活で不規則にもなりがちでしたが、お腹の中の赤ちゃんはすくすく成長してくれています♡

いよいよ9か月目に入りました✨

お腹はそこそこ大きくなってきましたが、特にこれと言ったツライ症状もなく、元氣に走り(?)回っています♬周りに心配されますw

今日は、九州出張で熊本です。

出張講座の内容や、ここ1か月でお知らせできていなかったことや、過ごしてきた内容も含め、今日からたくさん更新していきます♪

さて、昨晩はスーパームーン?でしたね。

残念ながら雨で拝めませんでしたが、瞑想をして今後のVisionを明確にさせました。

自分がそぎ落としたいこと、そしてやり切りたいこと、日々考え、実践が大切です。

瞑想をし、想いを巡らすことで、より想いが自分の中に入り、思いも明確化され実現スピードが増します。

瞑想時に使うお氣に入りのオイルは、フランキンセンスです!
s_5206389600810
使い方は様々あり、オイルの王様とも言われる程、万能で効果も高いオイルです。

このフランキンセンスを瞑想時に使う(第7チャクラと、丹田の第3チャクラに塗布、そして匂いを香る)ことで、より心が落ち着き、エネルギーが満ちていきます。願いも届きやすいんデス…♡

今日の午前中は素敵な美容師さんにお会いします♬
楽しいお話しが出来る様準備してきまーす!!

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク