10月15日はパワーフード料理講座?

パワーフード料理講座を開催しました✨

みなさま良い笑顔✨(*´▽`*)

s_5078414703343

講座内容は、パワーフード料理のゆえんともなる
「ミネラル」「エッセンシャルオイル」について座学をした後、それらを使った料理を堪能していただきます✨

座学は、栄養素の一つでもあるミネラルの重要性、エッセンシャルオイルを料理に使う理由、
なぜ使えるのか?といった内容です。

料理は、基本的に菜食料理をベースとし、そこにミネラルとエッセンシャルオイルを取り入れた料理です。

じゃん!
講師用のお皿なので、ちょっと見た目があれですが…とても美味しく彩り豊かにできました♡

s_5078360138194

?炊込み炒飯
?ナムル
?ベジ餃子
?麻婆豆腐
?春雨スープ
?ハヤトウリのサラダ
?杏仁豆腐

来月は、11/23(水)祝日に開催します✨
ぜひ遊びにいらしてください(*^▽^*)

お問合せはコチラまでお願いします。
natural.life.0404@gmail.com

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク