今日で妊娠8か月。お腹が張る、そんな時は…

今日で8か月に入りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここ最近またまたバタバタしている日々です(/・ω・)/?

そんな日々を過ごしつつも、お腹もかなり大きくなってきました!

妊婦と言えども、ほとんど悪阻もなく、活発的に動いているので妊婦な氣がしない自分…
でも♡胎動を感じる時は、あー愛しいなとお腹をなでなで、妊婦と実感します。

ただ、ここ最近、皮膚がのびている感覚があり、お腹が張る様な、若干氣持ちの悪い感覚がありました。

悪阻がない分、こういう感覚は新鮮でありつつも、身体への不快感にちょっとテンション下がりました。

が!!

ここで救世主✨

オイルの王様フランキンセンス&ミネラルスプレーをお腹の張る部分へ塗布!
※このミネラルスプレーについてはまた後日ご案内します♬
そうすると、見事張った感覚がなくなり、皮膚も柔らかくなってくれました✨

あって良かったフランキンセンス❣❣そしてミネラル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

s_5056954075579

そして今日は、可愛い可愛いママ様と子どもちゃんとオイル談義♡

このオイルメーカーdoTERRA社のショールームは表参道にあります。
オイル使い放題!なので、ぜひ一度足をお運びくださいね♬いるだけで癒されますよ✨

image_f8d7d25
子どもって、オイルの瓶大好きなのです♡
おもちゃになるのです♡一緒にMy木箱で遊びました✨

アロマライフスタイリスト
桐山香代子?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク