初めまして⭐️

初めまして(*^^*)

エッセンシャルオイルを使った生活をご提案する、

アロマライフスタイリストの香代子です。

私は、オーガニックや自然なものが大好き!

地球と共存共栄をテーマに日々暮らしています。

暮らしのベースとなる食事では、マクロビオティックやローフードをベースとした食事法を意識し、香りや身体へのエネルギーチャージにエッセンシャルオイルを料理に添えています。
基本はベジですが、ゆる〜く、食べたい物は感性に従い食べています。

そして暮らしの中で使う日用品エッセンシャルオイルで香り豊かなものを使っています。

誰でも簡単に楽しく出来るアロマライフ、

私の日常生活を通してご紹介していきます✨

少しでもご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク